CBCテレビ 『MM9』#8 26:30〜27:00

録画済。


山動かず、というか動けず(笑)。
そして舞い戻る氷室(平山浩行)。また山が動く気配を見せるかもしれませんが、やっぱり最後まで動かないんじゃないかなあ。
先週、灰田班長高橋一生)カッコよす!と書きました。が、今週は氷室カッコよす!。超強引だけど一本筋は通ってるんだよね。そこであのケーキと屋上だよ。お約束の雪だよ。巧いな氷室(爆)。そりゃ朏(尾野真千子)も機嫌よくなるってもんで。おかげで灰田班長もなんだか朏が気になってる雰囲気だし、気特対全体も微妙な空気が。気特対vs防衛庁の関係を表してるかのごとく(苦笑)。
このまま氷室と朏のラブコメエピが続くのかどうかわかりませんが、朏には幸せになってほしいなあ。有能で一生懸命で誰にも弱みを見せなくて、でも恋はめちゃめちゃ不器用。あのメールの彼、もしかして不倫?。じゃないにしても絶対わけありでしょう?。もう氷室か灰田班長でいいじゃん(無責任)。