『十三人の刺客』@MOVIX三好(21:40〜)

一切の媚がない男映画。ツッコミ処はあるけれど(笑)*1われらが三池監督復活です。久々の大チャンバラ活劇、心より堪能いたしました。
あ、福ちゃんいたよ福ちゃんーーー。こういうの嬉しいねえ。伊原さんのにとーりゅーーーーー!!善九ふっかーーーつ!!すーーてーーきーー。平山(伊原剛志)と庄次郎(窪田正孝)のストイックな師弟関係に萌えていたのは私だけではないことを信じたい(爆)。
「預かったお主たちの命、使い捨てに致す!」(島田新左衛門@役所広司
はい喜んでー!。
やっぱ役所さんの中間管理職的現場リーダーは最高です。

http://13assassins.jp/main.html

*1:牛のCGとか。