『TVnavi』2010年12月号

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  永井大
    • 平安時代ちゃうやん(笑)。
    • この記事を読んで『FACE MAKER』観るのを忘れてたことに気づく(汗)。
    • 永井ってどうしても只野のメールボーイのイメージが残ってるんだよね。ずっと観てたからね。サラ金主人公なのにごめんよー。
    • 職質される山本耕史(笑)。演劇の稽古を公園やらビルの屋上でやらでやってたら通報されたとかいう話はザラですからね。まあ、一応名の通った芸能人としては珍しいか(苦笑)。山内圭哉氏は職質常連。映像メディアではマイナーだからしょうがないとは思うものの、その存在だけで職質対象て(爆)。持物検査までされちゃうんですってよ。東京駅ではほぼ毎回ですってよ。
    • お便りコーナーで太一君ファンの方から感謝のお言葉が(嬉)。