CBCテレビ 『ひみつの嵐ちゃん!』 22:00〜22:54

  • VIP ROOM  戸田恵梨香
    • あーー最後の「おにぃ」「しー」聞きたかったなあ。客席のそわそわ感わかるよー。
    • 加瀬君がニノ変態認定ですよ。『硫黄島〜』の時何があったの?(笑)。
  • マネキンファイブ  小栗旬笠原秀幸
    • ナリィと出て欲しかったー。バーターじゃしょうがねえよな。笠原君ごめーん。
    • 祝!初バラエティの笠原君なのに売れ残ってしまいました。「とにかくちょっとヤダ」byスザンヌ(大笑)。でも多く映ってよかったね。
    • 旬君は確かに力入りすぎ*1。「だってモテたいんだもん」……はいはい。
    • フリーター>>>>>無頼派獣医>>>>>ぼんぼん獣医(笑)。

*1:松潤が言ってたかなあ。