『TVTaro』2011年11月号

昨日の試写会の時に、耕史君載ってるよって教えてもらったんだけど、試写会〜居酒屋と流れて、帰宅時には最寄の書店も閉まってたので今日購入。あと2冊でした。
p143の『最後の忠臣蔵』レビューの前田かおり。「嫁入り行列はベタすぎ」てほぼ原作どおりじゃあほう。「しかも田中邦衛の登場って…」て、奥野将監は討ち入り前の重要人物。田中邦衛で何が悪いどあほう。
p26の広告にすっかり忘れてた銀英伝のビジュが!。こんなんなってんのかー。うーん、どうなんだこれ(汗)。東宝ミューと思えばいいのか。やっぱヅカ向きだよねえ。http://www.gineiden.jp/index.html

p162〜163に耕史君。心技体充実のインタです。内容は割愛しますけど。
例の人間観察。「役者は外へ出て行くべき」云々を聞くと、いつも思い出すのが『いつもポケットにショパン』。麻子のママの“キャベツの千切り”。わかるひとにはわかる。でも自分の覚えとしても張っとくか。
http://wikiwiki.jp/comic-story/?%A4%A4%A4%C4%A4%E2%A5%DD%A5%B1%A5%C3%A5%C8%A4%CB%A5%B7%A5%E7%A5%D1%A5%F3
下の方の“155”のとこ。