メ〜テレ 『相棒 season9』#7 9時から10時まで 21:00〜21:54

録画済。


相棒初のリアルタイムドラマ。『24』ですね。観てないけど。でもこっちは1/24。サブタイが“9時から10時まで”ということで、その1時間を右京さん(水谷豊)、神戸君(及川光博)、捜一トリオそれぞれの場面で描くという。最初ややこしいなと思ったけど、終わってみれば詐欺師のコンビが詐欺を仕掛けた相手が悪かったという至極単純なモノでした。でもさすがの構成で面白かった。ちゃんとヒマか課長(山西惇)も事件に絡んでたし(笑)。
たまきさん(益戸育江)てばよりによって神戸君にホラー映画なんて。ホラーにはスプラッタが付き物ですからね。ご愁傷様神戸君。