研修にて

今日は営業Nさんに付き合って豊田市にて研修に参加。本来私は関係ないんだけど頭数足らないから来いということで……まあつまりサクラです(爆)。
参加者特典でペットの烏龍茶と、Mary'sのチョコやクッキーの詰め合わせ缶をいただきました。サクラなのに(汗)。で、もうすぐクリスマスということで抽選会があり、DHC薬用Qトライアルキットが当たりました。値段的にはもっと高い景品があったけど、内容的には1番だったのよ。サクラなのに(汗汗)。ありがたく使わせていただきます。
下の2つは、会社帰りに寄ったソニプラの景品。
サンタのはクリスマスギフトブック。スージー・ズーのは2011年のダイアリー。1,000円以上お買い上げの方にプレゼントだそうな。2つとも姪っ子にあげよう。