無題

職場がバタバタピリピリ。もちろん震災のあれこれで。
今はまだそれほど顕著ではないけど、他部署では、今後の仮設住宅の優先度を考えると、商品に必要な木材や鋼材が足らなくなってくるだろうと予測。とはいえむやみに部材の確保はできないし、でもそれじゃこっちが困るし……。私のいる部署では材料は問題ないけど、以前書いたように、人力の部分で取引先が機能低下。
定時30分前に大至急の仕事が入って、がーーーっと伝票作ってたら、追加が出て打ち直して、社員さんにチェックしてもらって、結局30分残業して帰宅。ふう。
http://twitter.com/#!/kojiyamamotoBOT
夕食後、ここで和む。
山本耕史の長所は『感性が豊か。適度にエロい。美肌。料理上手。意志が強い。』です。
うひゃひゃ。
自分でやってみる。
○○○○の長所は『優しい。ドSな一面。頭がいい。テクニシャン。気が利く。』です。
何のテクニシャンなのか(爆)。