ピッツェリア マリノ 小牧店

http://www.marino-net.co.jp/shop/marino/komaki.html
地元の友3人と。いとさんとあっちゃんとあっこ。今回は結構急で他の3人不参加。
休日ランチなんてできたんだねー。食べ放題のピザの保温プレートまで各テーブルにあって、しばらく行かないうちに色々変わっておりました。休日ランチ、お一人様1,402円。ミネストローネ、パスタ1種類、ピザ食べ放題、フリードリンク、ドルチェ3つ。相変わらずお得です。更に今回はクーポンでシーザーサラダ付けて5%引き。満足。11時から4時までいちゃったよ。お店にすみません。
4時間も居続けただけあって大盛り上がり。いつものごとく4時間ばかじゃ足りません(苦笑)。
6月に高校のプチ同窓会が開催予定。先生はきわだ先生とにわ先生となかむら先生が来てくれるとのこと。みんな「なかむら先生」に心当たりがなく、あれこれ記憶をたどった結果、あだ名が「ゴックン」という風紀取り締まりの体育教師だという結論に達しました。みんなして「行きたくないーーーーーー!!!」。ええ、何かと職員室までしょっ引かれましたのよ。きわだ先生は私の高2の担任だし、にわ先生は高3の担任で、なおかついとさんとあっちゃんの部活の顧問だから会いたいんだけど、ゴックンは死んでもイヤだ。