My Birthday

44歳になりました。
とりあえず、オットが買ってきてくれたシェ・コーベのケーキでお祝い。
http://www.chezkobe-pati.jp/
上から時計回りに、プリン、いちじくのタルト、レアチーズケーキ、マンゴープリン。
どれもうまうまー。レアチーズ濃厚。よくあるタイプのより3倍くらい濃ゆいぞよ。四角いプリンは明日。
食事は省略しようかなと思ってたんだけど、昇家からバースデーのステーキクーポンの案内*1が来たので、結婚記念日と併せて後日お出かけ予定です。
http://shoya.com/

*1:『厳選和牛の特選サーロインステーキ』を一皿ご用意してお待ちしております。って。ここの厳選はマジ厳選で、激ウマ。焼き肉用だけど生で食せるものが多いのです。生肉好きにはたまらんとです。今はちょっと控えたほうがいいかもしれませんが(^_^;)