テレビ愛知 『勇者ヨシヒコと魔王の城』#8 24:12〜24:53

あら古田さん&上地再び。もちろん2本撮りね。
きゃーーー艦長久しぶりーーー!。悪役じゃなくて*1良かったーーー(爆)。
にしてもヨシヒコ(山田孝之)2票て少なっっ。私だったらまず顔でヨシヒコに入れちゃうけどなあ(笑)。

*1:アキバラ村でアイドルをプロデュースしている男。やる気のない者、ファンの支持を得られない者は容赦なく見限り、不要と判断した者には冷酷である。脱落者の口から悪い噂を流されるのを恐れており、阻止するためならば魔物多発地帯に放り出して始末することも厭わない非道な発言も、淀みなく口にする。男性アイドルユニット“渡り廊下de魔物倒し隊”のプロデュースを計画、ヨシヒコに期待を寄せていた。その物腰や話し方は某プロデューサーに似ている。……という役どころではあるけど