WOWOWプライム 『パンドラⅢ 革命前夜』#2 22:00〜23:00

録画済。


いつもの後出しじゃんけーん。「1932年」で、おいおいヒトラーネタかよ、と思ったらホントに言いやがったわ官房長官内野聖陽)。鈴木(江口洋介)をからかった冗談とはいえ、ヒトラーも一度去って復活してるのですよ。趣は随分違いますが……。
湯田家の跡取り息子君の「はい!」が良かったなあ。実際、小学生があんなすんなり現実を受け入れられるか超疑問符だけど、そこは実の父親に似て頭の良い子ということで納得しとこう。
余話。本編とは全く関係ございません。若村麻由美が最初のほうで来てたクリーム色のカットソーはレオナールかな。