『TVnavi』2011年12月号

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  内野聖陽
    • 忠臣蔵』が初なのか。てっきりレミだとばかり。てか、うっちーの岡野金右衛門覚えてないよごめんよ。
    • テレ東の新春のヤツ、大石が舘ひろしつーのがどうも(汗)。うっちーの堀部安部衛はぴったりだと思うんだけど。あれは男くさい濃ゆいイイ男がやんないとね。『元禄繚乱』の阿部ちゃんは良かったよ。いくら剣客といえども耕史君は違うなあ。清水一学なんぞどうでしょ。あ、出番少ないわ(汗)。
    • 私がうっちーを認識したのはNHKの朝ドラじゃなくて、何故か映画の『黒い家』。一人二役じゃないけど、出会いはへなへな方面です。舞台はエリザ。
    • 最近の私的ヒットは『10年先も君に恋して』。30歳と40歳を演じ分けるうっちーお見事でした。
    • あーもう『臨場』やらないのかなあ。例のアレで『臨場3』がふっとんで『遺留捜査』が急遽ぶち込まれた体だけど、せっかくの上川さんなのにイマイチで………。倉石カムバーック!。
    • 憑依型かそうでないかといったら、うっちーは憑依型かな。
    • そうそう、もう何回もつぶやいてるけどうっちーもやった『ブルールーム』を是非にも耕史君(超邪念)。