WOWOWプライム 『パンドラⅢ 革命前夜』#7 22:00〜23:00

録画済。


ケータイがソフトバンクなんで、丸子(矢田亜希子)と太刀川君(山本耕史)のなんやかんやは存じません。ドコモユーザーは市場の半分を占めてるから、つーことですね。民主主義万歳。
にしても海自の佐官が民間の一刑事にとっ捕まるとは何事。もちろん神林(上川隆也)が優秀な刑事だからなんだけども。まあ、現場……いわゆる実戦を知らない点で鏑木(小澤征悦)の分が悪すぎた、ということにしときましょう。余談1つ。幸か不幸か、自衛隊には戦争*1経験者、つまり敗戦経験者はひとりもいないんですよね。
健気な大輔君にうるうる。彼には母親の死がどうやって伝えられるんだろう。

*1:スクランブルであがっても威嚇だもんね。最近は中国のせいで増加傾向ですけど。