ひかりTVチャンネル1 『くろねこルーシー』#1 11:00〜11:30

陽(山本耕史)はガンオタですかそうですか(嬉々)。いや彼の部屋がガンダム関連だらけだったもので。パネルに入ったザクのポスターに、棚の上のクリアガンダムに、下の方にはたぶんズゴックシャアザクのあれはなんだろ?単なるオブジェか?。あと陽が読んでた本のタイトルが見えなかったけど、開いたページの見出しに“G−PARTS”……楽しすぎる(笑)。
以上、余話。
ちびくろねこテラかわゆす。もうそれだけでいいわ(おいおい)。あれくらいの大きさならミルクじゃなくって、もう子猫用のカリカリじゃないかと思うんだけど、布団の周りでぴょんぴょん跳ねる姿がかわゆすぎてもう。細かいことがどうでもよくなるかわゆさ。そのかわゆさ爆発ちびくろ爆弾に振り回される耕史君もかわゆす。
父(塚地武雅)と陽の幼いころの散歩風景が気になります。陽は父に対して妙によそよそしいし敬語だしなんか暗いし、父は父で遠慮がちだし……継父?。まさかねー。そんな設定こなしてる時間ないわな。
以降も楽しみです。映画も観よっと。


更に余話。オープニングだったかに映った*1くろねこのぬいぐるみってジジ?。

*1:下の記事に書きましたが、録画できないんで再確認不可。