CBCテレビ 『ステップファザー・ステップ』#1 19:00〜20:54

原作未読。面白かったです。月曜8時のファミリードラマ枠としてはかなりの良作ではないでしょうか。見事な演技と素晴らしいユニゾンの渋谷兄弟はいいですねー。ハガネの頃より更に上手くなってんじゃない?。他も無問題。銭形警部的ないっけい*1もコニタンのわけあり先生も伊東四朗の計り知れないとこも。あと、何が素敵って上川隆也の泥棒コス。全身黒*2で萌えるわー。エーベルバッハ少佐の“イン・シャー・アッラー*3の時の黒ボディースーツもかくや。いやもちろんそれだけじゃないけども(苦笑)。
以降も観るよん。


余話。昨日から伊東四朗約5時間。これと大河と十津川警部十津川警部はオットメインで、私はながら見ですが。

*1:彼は毎日どこかで見てる気がする(笑)。2時間ドラマへの出演率も高いんだよね。

*2:まあだいたい泥棒定番は黒ですけど(^_^;) 

*3:確かこのサブタイの時だったかと。財宝を盗むのに少佐がある場所へ侵入して伯爵と鉢合わせするやつ。