東海テレビ 『ストロベリーナイト』#1 21:00〜22:09

先日のレジェンドは最初の方観てたんですけど、一昨年のSPの再放送とわかり10分くらいでチャンネルチェンジ。何か新しいトピックスはあったのかな?。小出君と丸山君が新メンバーということは把握しております。
http://d.hatena.ne.jp/moonblue/20101113/p3
当時はその時虫の居所でも悪かったのか(笑)。でも何もかもが既視感たっぷりで、いったいどこが“2009年ミステリー界ナンバーワン話題作”なのかと。今回は何故だかオットが観るそうで、私は横でながら見かな。姫川(竹内結子)のキャラは好きなので。キャストもいいしね。小出君はまた何かトラウマ抱えてる役なんだねえ@パーフェクト・リポート
そうそう昨日の伊東四朗に続いて、いっけいも昨日今日ではありますが約5時間。ステップファザーに十津川警部*1にこれ。彼はホントに出すぎ(笑)。オットが2時間ドラマ*2好きだし、『時代劇法廷』も観てるもんだから毎日彼を見てる気がする(爆)。
左右に真っ二つの轢死体を“アジのひらき”。ナイス姫川。

*1:珍しく犯人役だった。

*2:2時間ドラマあるところにいっけいあり。