『TVnavi』2012年6月号

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  比嘉愛未
    • 出演ドラマ結構観てます。『天地人』『魔女裁判』『最上の命医』『マルモのおきて』『DOCTORS〜最強の名医〜』。特にファンじゃないけど、観てたドラマにたまたま出てたという昔の向井君状態(爆)。肝心のNHK朝ドラは未見。朝ドラはホント観ないというか観る時間ないというか。久々に観たのが『カーネーション*1。オットが週末おまとめ放送を録画して観てたので。
    • 『ハンチョウ』はイマイチ自分の嗜好に合わないのでずっとスルー。今回もスルー。比嘉さんごめん。
    • 比嘉さんは実に真面目で頭の良いひとだなあ。才色兼備賢婦人の甲斐御寮人はぴったりだったのね。
    • 耕史君は良い意味で35歳のおっさんモード(失礼)。流れていく、けど流されない。←これ、耕史君に対していつも思うことだけど、今回の比嘉さんとのやり取りで何故かより強く感じました。 

*1:大変面白うございました。