東海テレビ 『リーガル・ハイ』#7 21:00〜21:54

http://www.fujitv.co.jp/legal-high1/story/story07.html
限りなく黒に近いグレーの千春(木南晴夏)。千春の思惑通りに事が運んでいたのだとしても、彼女の行動になんら疑わしいところはないのです。死人に口なし。全ては闇の中……。
てなわけで、ネタ的には犬神家満載ながら、内容はちゃんとリーガル・ハイでした。
助さん格さん再び!今回は伊吹吾郎。助さん(違)休暇中の服が黄門様カラーだったよ(笑)。
合間に出てきた3兄弟の回想。最後のシーンは、3人で取り合ったみかんを猿に持ってかれて、泣く弟を慰める姉と兄。小さい頃は仲良かったんだね。忘れてしまったのかな。千春にダメ出しくらってる間に(苦笑)思い出せるといいね。