『NHKウイークリーステラ』2012/8/3号

コメントで新君の耕史君話が載ってると教えていただきまして、買ってきました。
かなかなさん、ありがとうございます〜。
ナビ対談が意外にも意気投合な感じで、いい意味で裏切られました。崇徳院オーラス前インタで耕史君の名前が出たのは嬉しい限り。まあインタビュアーに話を振られただけかもしれませんが(苦笑)。でも新君の言葉を読んでると、やっぱもっと崇徳院&頼長を観たかったという思いがふつふつ復活。もうどうにもならないとわかっていても言わずにいられないのがオタのサガでございます。

これまでの崇徳院の収録は、側近・藤原教長役の矢島さんとのシーン以外、主に“一人芝居”でした。清盛や鳥羽院、後白河とのシーンもありましたが、それぞれわずかです。

ちょ、待、誰か忘れてないか。あんなにらぶらぶだったのに(爆)。