『TVnavi』2012年9月号

  • 山本耕史のちょっと休憩しませんか!  溝端淳平
    • 溝端嫌いじゃないっすよ。わりと出演ドラマ観てるし、『BOSS』も『新参者』も『都市伝説の女*1も良かったし。
    • ただ言わせてほしい。溝端!ウルルンで貰ったあのくそ高いはずの素晴らしいギターを弾け!。弾けないなら習え!。弾きたくないなら誰かにやってくれ!。ベネデット・ギターが弾かれずに放置プレイと知れたら、アマプロ問わず世界中のギタープレイヤーは怒髪天を突くに違いない。
    • と、同じようなことをウルルン記事で書いていた(爆)。http://d.hatena.ne.jp/moonblue/20080120/p6
    • てか、耕史君にやってくれ。
    • 本日の耕史君、靴と時計以外は非常によろし。時計要らん。靴はこのボリュームなら白かオフホワイトかベージュ。どうしても黒にしたかったらもっと浅いエスパドリーユで。こないだのうもれびとは割と良かったんだけども。ただしトップスがもう少しソフトコンシャスなら。
    • 溝端が『都市伝説の女』で演じた鑑識員。とにかくモノが乱れたとか散らかってるとかバランスが悪いとかが許せない性格。殺人現場で、姿見の位置がずれてると直したり、本棚やDVDが乱雑だと順番に並べ替えちゃったりと鑑識としてはあるまじき行為をするんだけども*2、毎回、どっかの大河のどっかの左府様を思い浮かべておりました(笑)。
    • 『ウサニ』Wキャストの真野恵里菜ですけども、『SPEC』以外観たことなくて、『わが母の記』に1960年代の田舎のお手伝いさん役で出演してて、手鼻をかんでて吃驚した。女優魂を見ました。拍手。

*1:オットが長澤まさみの美脚目当てで観ていたので横でながら見。まあまあ面白かったです。

*2:ただし、動かす前の状態を完璧に覚えていて元に戻せるから無問題といえば無問題^_^;。