メ〜テレ 『相棒 season11』#5 ID 21:00〜21:54

滝浪正樹(加藤晴彦)であり滝浪正樹でない。でも滝浪正樹だった。金のために名義売ったらありえるんだなあ。
「自首したほうが罪が軽くなるぞ」byカイト君(成宮寛貴
右京さん(水谷豊)は思ってても絶対言わないよね(苦笑)。
まっすぐなカイト君と超ひねくれ者(失礼)の右京さん。実に良いコンビではありませんか。ずっと続いてくれるといいんだけどな。
ま、それはこれからのお話ってことで、カイト君の交番時代というこれまでのお話。ってアイドル警官(笑)。
そりゃモテるよ。JKに懐かれるよ。あのルックスで気さくな感じで制服萌えで(違)。「甲斐」って呼び捨てにされてたけど、「カイト」の方が語呂がいいと思ってしまったのは私だけでしょうか。
そしてもうひとりのこれまでのお話。
「番号付けられるのはもうこりごり」by幸子(鈴木杏樹
だねー。事情を知ってるひとにしか言えないやね。