東海テレビ 『とんねるずのみなさんのおかげでした』 2億4千万モノマネメドレー選手権第4弾!!審査員にコーナー大ファン天海祐希で大熱狂絶対王者日村VS友近ら史上最多の挑戦者激突小堺一機ら超大御所も参戦で爆笑 21:00〜21:54

所詮バラエティの一コーナーですからね(誉めている)。茶番です。もちろん日村がチャンプです。
そして所詮バラエティの一コーナーにしては濃すぎて贅沢すぎて。
日村とダイノジはネタだから置いといて(笑)、以下順不同で福田彩乃神奈月、花香芳秋、松村邦洋中川礼二友近小堺一機栗田貫一(驚)。仕事で疲れ切った身体にはほどよ………くない。笑い過ぎておなかいたい(爆)。
お気に入り。花香の小栗旬。福田のあまみん。神奈月前田日明葉加瀬太郎アンドレ・ザ・ジャイアント。かつら使い回しだろか*1。礼二の通天閣のおっちゃん*2伊勢丹の駐車場の係員*3友近の十朱幸代。あの「イッテラッシャイ」は素晴らしい。
ご本人たっての希望のゲスト審査員・あまみんは番宣兼ねてるだろうけど、前回で石橋がちゃんと言ってたもんね。
http://d.hatena.ne.jp/moonblue/20120607/p5
第五回大会のゲスト審査員は小栗旬と予想(笑)*4
あと、小堺さん、次回の『細かすぎて〜』お待ち申し上げております。

*1:番組内VTRでもいっかい観た時、微妙にに違った気がする。

*2:通天閣界隈行ったことあるけどあんなんおるわ。

*3:ホンマにあんなんか、東京行ったら伊勢丹に見に行ってしまいそうやわ。

*4:オンエア後、石橋に電話を入れてると予想。前回のとき、石橋が「夜中に小栗君から“めちゃめちゃ面白いっすよ!”って電話もらった」って言ってたし。