メ〜テレ 『相棒 season11』#12 オフレコ 21:00〜21:54

今回の件でイタミン(川原和久)責めるのは気が引けるわ。だって亀山(寺脇康文)は情報漏らしまくりだったじゃんか(爆)。
特命係だからできることがある。
イタミンには十分すぎるほどわかってるのでしょう。彼の正義感ゆえの歯がゆさと悔しさと羨ましさと……。それでも利用できるものは利用すると(苦笑)。頑張れイタミン。
しかし大河内(神保悟志)は相変わらず特命に甘いよねえ。右京さん(水谷豊)はそこんとこよくわかってるというか手玉というか。


余話。三者三様ののコートが面白い。右京さん(水谷豊)は定番のチェスターコート。イタミンは、スタンドカラーの肩と背中にパイピングがあるかなりスタイリッシュな黒のハーフ丈コート。いったい誰に選んでもらったんだ(笑)。これ前シーズン辺りからですかね。長身の川原さんに良く似合ってます。カイト君(成宮寛貴)は若々しいPコート。そういやカイト君今回仕事したっけ?。あ、合コン設定という重要な仕事がありましたね(笑)。