東海テレビ 『最高の離婚』#3 22:00〜22:54

まさかのちょい出窪田君。次回も出るっぽいです。
前回の灯里(真木よう子)の「死ねばいいのに」発言の原因がわかりましたが、光生(瑛太)はそれを聞いてまた灯里に会いにいってしまう。まあ謝りに行ったんだけども、灯里にとってはそんなもの要らないんだよね。悪いことをしたら謝るというごく当たり前のことを光生はしたいと思ってて、ひととしては間違っちゃいないんだよね。問題は、相手にとってそれが要るのか要らないのか。
「大縄跳びみたいにぐるぐる回ってるところへ上手く入れない」
なんだか詩的な光生の心情。わからないでもないけど、やっぱウザく聞こえてしまうよ。
一方のテトリス云々の諒(綾野剛)。こちらも同じく詩的な表現。でもウザくなかったり。それは何故か………諒が綾野剛だからでしょう(爆)。光生の方が諒よりよほど人間的なはずなのにねえ。恐るべし綾野マジック。