メ〜テレ 『相棒 season11』#13 幸福な王子 21:00〜21:54

「どうせヒマだから」
悦子さん(真飛聖)ヒドイ(笑)。
まあ事実だからこそ、カイト君(成宮寛貴)はあずみ(足立梨花)の家に言ったわけで……。
血の繋がらない父への誤解。心から愛した女性の娘を守りたい父。
命尽きる前に娘に想いが伝わって良かったです。
そして伝わらなかった陣川君(原田龍二)の想い(爆)。あずみにもフラれ*1右京さんにもフラれ。彼が一番想いを伝えたい相手は右京さん(水谷豊)なのに、今回のみならず毎回毎回脇見運転ばっかりしてるから伝わらないのよ。でもたとえ右京さん一直線にしたとしても、永遠に伝わらないんですけども(いぢわる)。

*1:というかあずみは陣川君を全く相手にしてないわけですが^_^;。それはいつものことなんですが^_^;。