惣領冬実 『チェーザレ 破壊の創造者』5巻〜9巻

なぜだか4巻までしか買ってなくてまとめ買い。買ったのは半年くらい前ですけども、なんだかんだで載せるのを忘れてた。そんな忘れ物が何件かあるので、明日以降。
リンク貼ってたら10巻が出てることに気づきました(汗)。

チェーザレ 破壊の創造者(5) (KCデラックス)

チェーザレ 破壊の創造者(5) (KCデラックス)

チェーザレ 破壊の創造者(6) (KCデラックス)

チェーザレ 破壊の創造者(6) (KCデラックス)

チェーザレ 破壊の創造者(7) (KCデラックス)

チェーザレ 破壊の創造者(7) (KCデラックス)

チェーザレ 破壊の創造者(8) (KCデラックス)

チェーザレ 破壊の創造者(8) (KCデラックス)

チェーザレ 破壊の創造者(9) (KCデラックス)

チェーザレ 破壊の創造者(9) (KCデラックス)

WOWOWの『ボルジア家』シリーズは時々観てます。海外ドラマ観ない*1んですけど、思うに日本のドラマとは桁違いに金のかけ方が違いますな(誉めている)。
私のチェーザレ本は、この漫画と20年以上前に読んだ塩野七生著『チェーザレ・ボルジアあるいは優雅なる冷酷』のみ。まあみんなだいたいそうでしょう(苦笑)。
あっっ、もひとつ忘れてた。川原泉著『バビロンまで何マイル?』もだ。わかるひとにはわかる。

*1:というか、時間がなくて海外ドラマまで手が回らない。