CBCテレビ 『空飛ぶ広報室』#11終 21:00〜22:10

録画済。


リアルタイムで観ました。色々書きたいことが脳内でぐるぐるしててどうにもまとまりません。今言えるのは、何もかもが心に残るドラマだったということ。そしてハッピーエンドでよかった。てかハッピーエンドじゃないと許さない(苦笑)。耕史君のモーサリ聴いても全然耳に入ってこないくらいの余韻に浸ってます。耕史君オタとしてそれはどうよと思うけど、『空飛ぶ広報室』ワールドは魅惑の麻薬的耕史ボイスを凌駕中でございます(汗)。
今週中に少しずつ追記していくつもり。
あ、これだけは今書いとこう。
「隊員たちはよく頑張ってくれました。辛い光景もたくさん見たと思います。隊員の中には行方不明の家族がいました。それでもみんな少し休むとすぐにまた出て行こうとするんです。打ちのめされているのに……」
この言葉をサンドウィッチマン・富澤が言ったのは秀逸。で、意外に(大変失礼)演技が巧かった。彼をキャスティングしたスタッフに拍手。