CBCテレビ 『ぴったんこカン・カンスペシャル』 堺雅人/香川照之 19:00〜20:54

面白かったけど、去年の堺さんの呪い杉にまっしぐらには及ばず(大笑)。ただ、この二人が似たもの同士だということが判明したのは僥倖というべきか(爆)。二人とも好きな俳優ですのでね。
代官山蔦屋書店いいなあ。本好きにはたまらんとです。堺さんが言うとおり1日遊べるよね。
http://tsite.jp/daikanyama/store-service/tsutaya.html
りそなはちょい前にリアルスコープでも出てたな。どうでもいいけど、私のメインバンクがりそな。最初に就職した会社の給与振込の指定銀行がりそなだったので。というか協和銀行の時代でした。協和→協和埼玉→あさひ→りそな。バリバリのOL時代にあっちゃこっちゃの銀行がくっついて名前変わりまくってたから今でもその変遷は覚えてる。太陽神戸三井→さくら銀行知ってたら40歳以上(笑)。あ、私のキャッシュカードまだあさひのミッフィーちゃん。だって使えるしー。通帳入れもミッフィーちゃん。