中京テレビ 『心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU』 綾野剛/黒木華 23:00〜23:30

録画済。


「両方ともめんどくさい」by木南晴夏
うははーわかるわかる(笑)。大東君と綾野と全然タイプ違うけどね。
とうとう綾野も斗真君や耕史君同様、個人情報内情心情及び信条ループ状態。『裸にしたい男』に『A-studio』に『情熱大陸』観て、演劇系や映画系雑誌に綾野のインタとかあったら読んじゃうし。『シャニダールの花』は観ますよー。『夏の終り』も。『ガッチャマン』はどうしたもんかと悩んでる(爆)。あれはどの層を狙ってるんだろ。私はアニメ版リアル世代だけども。
今日はしてやったりの綾野。いじられまくりの大東君。素直すぎるのよー。カワユス。
「正直、(自分が)後半なにしゃべってるか全然わかれへんかった」by大東駿介
リアル最近キスの後からですね絶対(笑)。ピー音入っちゃったけど、加藤の反応からするとごく最近のリアルキスなんでしょうか。そこんとこ詳しくっっ(莫迦)。