東海テレビ 『SUMMER NUDE』#2 21:00〜22:09

録画済。


今日気が付いたんだけど、窪田君の筋肉が以前に比べて随分とあっさりしてて吃驚@エンディング*1。いつ頃から落としたんだろ。まあそれでも見事な逆三角のシルエットでしたが。あ、そういえば『ネプリーグ』の結果どうなったんだろ。2時間スペシャルで、8時から『名もなき毒』へ行っちゃったからね。前回ダメダメだった勝地君が結構頑張ってました。
窪田君出演の『唐版・滝の白糸』はWOWOWを期待。大阪あるけど、秋は耕史君あるし歌舞伎も予定してるし。『盲導犬』もWOWOWないかなあ。元ネタの澁澤の『犬狼都市』を昔読んだので。

*1:先週全くエンディングを観てなかったらしい^_^;