BSフジ 『猫侍』#2 23:00〜23:30

録画済。


腕立て伏せをする久太郎(北村一輝)を部屋の隅に座ってじっと眺める玉之丞。
久太郎の懐に入れられてじっとしている玉之丞。
部屋の中をちらかして、久太郎に両脇掴まれて怖い顔で睨まれても、じっとして久太郎を見つめる玉之丞。+ウインク付き。
3匹のタレント猫さんたちがどのシーンに出てるのかわかりませんが、みな芸達者すぎる。そしてかわゆすぎる。よくまあ3匹も揃えられたもんだ。あ、縁側で寝ながらしっぽぱたぱたしてたのは大人さくらちゃんかな。お布団や久太郎の膝から飛び逃げたりしたのが若さくらちゃん?。
しかし今回何に萌えたかって、懐に入れた玉之丞のモフモフ具合に「はぁ♡」と「ふぅ♡」の間のような声をあげた久太郎。そら気持ちよかろうて(笑)。


余話。猫のおしっこってホントに臭いんだよね。布団なんかにされた日にゃあもう(苦笑)。