東海テレビ 『リーガルハイ』#4 22:00〜22:54

録画済。


http://www.fujitv.co.jp/legal-high/story/story_04.html
「笑顔で世界が変わることなどないのです」
古美門(堺雅人)の言うことは最もだ。ただ羽生(岡田将生)も彼なりの方法で解決策を導き出そうとしている。それが羽生の最終的に求めた結果ではないにせよ。彼の頑なさが和らいだ時が、彼が古美門の脅威になる時なのかも。
やり手別府判事(広末涼子)も裁判所内では問題児らしい。
「あなたの生き方も十分窮屈そうに見えます」
固まる古美門。もしやふたりは似たもの同士か。
しかしあの両家。もいっかいお隣はやめたほうがいいって絶対。
そうそう。黛(新垣結衣)が映ってる写真をなにかというと眺めてる羽生ですけども、その写真の全てに古美門が映ってるんですけども、もしかして羽生は黛ではなく古美門を見てたりするのではないですか(爆)。