メ〜テレ 『BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係』#8 22:00〜22:54

録画済。


私たちには聞こえなかった酒井(和田聰宏)の言葉。
酒井は石川(小栗旬)に鴨川管理官(北見敏之)だと告げたんだろうか。
「ゴミを出してる班長を見て信じることにしました」
事後に石川は言っていた。
酒井はあのあと口をつぐんだ。或は他の言葉を投げかけた。とにかく鴨川の名は言わなかった。とは考えられないだろうか。
石川が自分で決めた、と、そう思いたい。
石川が撃たれた件は最終回まで引っ張るかと思いきやあっさり解決(爆)。いや今回は今回で面白かったですけどね。
てか、次回最終回かよ(吃驚)。ああ、そういやこの枠っていつも話数短いんだよなあ。是非続編を!。となると、石川の頭ん中の弾丸は取り出せない(苦笑)。