東海テレビ 『素敵な選TAXI』#4 22:00〜22:54

録画済。


おわー!バッドエンド!と思ったら、“宝くじを拾わない”選択肢とは。
朝倉(勝地涼)の意志とは別のところで、本来の宝くじの持ち主の選択肢E。「悪銭身に付かず」ということですね。他の選択肢の朝倉がどうなったかはわからないけど、確実に死んでる選択肢Dの朝倉もいるわけで………でも私たちにはそれはわからないはずなわけで(苦笑)。私たちが観てる朝倉は、とにかく生きている。そして平穏な日常を取り戻した。かわいい奥さんと一緒に小さな幸せを大事にしていくことを願って……。
前回での予告での不審なカフェ Choiceの面々はテレビ取材だったのか。標さんは(升毅)残念でした(笑)。