東海テレビ 『素敵な選TAXI』#6 22:30〜23:24

録画済。


前回の手練れのナース*1知美(浅見れいな)じゃねーか!。あーだから標さん(升毅)同じ婚活パーティーに参加させて、今回に繋いだんか。巧い。てことは組んでる男は、工藤(袴田吉彦)かもしれんね。
「ひとりじゃない。きっと、うまくいく」
今回は団体さん割り勘で“選TAXI”。みんなで力を合わせて選んだ分岐点。枝分(竹野内豊)もそれに入ってるわけだけど、アリなんだな。虫海暗先生(三宅弘城)のサイン貰えて良かったな。
漫画の名言ってそらもう山ほどあるけど、単純なこれが好き。

「無理とわかっていても、やんなきゃなんねー時だってあるんだ!!」by孫悟空(『ドラゴンボール』)

しかし「くっ!」のひとコマで休載とは。描けやそれくらい(爆)。

*1:ナースじゃないだろうけどな。