東海テレビ 『ボクらの時代』 市川染五郎/市川猿之助/藤間勘十郎 7:00〜7:30

録画済。


歌舞伎オンアイスの夢を持ち続けてる染ちゃん。相変わらずだなあ。まだ野球のことも言うか(笑)。亀ちゃん、もとい猿之助は相変わらず好き放題飛ばしまくり。本厄の染ちゃんに対し「厄?関係ない」と一蹴。そういやとうとう歌舞伎座に出はるんですな。松竹もどういう風の吹き回し(爆)。
http://www.kabuki-bito.jp/theaters/kabukiza/2015/01/post_83-ProgramAndCast.html
若い『金閣寺』観たいなあ。あと吉右衛門さんの青山播磨と玉さまの『女暫』と勘九郎君が阿闍梨の『黒塚』も。
前半、染ちゃん猿之助で掛け合い漫才みたいになってて、ご宗家口挟まれへんがなと心配してたら後半出てきた。良かった(苦笑)。「梵天丸もかくありたい」が懐かしいやね。