東海テレビ 『すべてがFになる』#6 21:00〜21:54

録画済。


>で、妹が四季博士ということでいいですか?。
一応前回書いたことは当たったというかなんというか(汗)。
すべてがFになる”は“FFFF”で16進法のことだそうです。こういった数字弱いんで萌絵(武井咲)がカワイく説明してくれても右から左。素敵な犀川先生(綾野剛)がクールに説明してくれたら理解できるよう頑張ります(嘘)。
真賀田四季博士(早見あかり)はマッドサイエンティストとは微妙に違うと思うけど、女性でそっち方面のキャラは珍しいですね。でも、独りで子ども産んで秘密裏に育てて“FREE”プレゼントとかいって殺すつーのは、立派に狂ってるよな。
西之園捷輔(吉田鋼太郎)と犀川先生が対峙した時、別のドラマで観たいなと思いました。『MOZU』とか(爆)。映画版で中神(吉田鋼太郎)が実は生きてて、中神の後釜ポジの綾野と死闘を繰り広げるとかなんとか(莫迦)。
次回*1、耕史君ゲストです。ドラマの出来がアレなのでどういう期待をしたらいいのかわからんわ(苦笑)。あ、綾野と共演てとこか。

*1:2話完結だから再来週もか。