中京テレビ 『きょうは会社休みます。』#8 22:00〜23:00

録画済。


前回まで萌え萌えわきわきだった悠斗(福士蒼汰)は超迷走中のため、一旦場外(爆)。
最初の方は目の保養メインで観てましたが、今は花笑を純粋に応援している自分がいます。もう誰と結婚してもいいから、彼女には絶対に幸せになってほしい。
「お前のことだからみんなにバレたら会社辞めるとか言いかねないだろ」
「俺はホントに言っちゃいけないことは言わないんだよ」
花笑(綾瀬はるか)のことを一番わかってるのは、大城(田口淳之介)なのかもしれない。
なんか……大城の幸せも心から願う。


余話1。どこまでも素敵上司だわ課長(吹越満)。
余話2。デビル朝尾(玉木宏)借金1億とな。わたしゃ借金6億の男と付き合ったことがある。