マイ実家

本日の用事
①平川たばこ店で宝くじ購入。
②昨日交換したノーマルタイヤをマイ実家の倉庫へ。
③玄米を1袋(30kg)貰う。
④姪っ子と甥っ子にクリスマスプレゼントを渡す。
6歳の弟と同じゲームに夢中になって遊べるほど、12歳の姪っ子は幼い。決して面倒見がいいわけじゃなく、同レベルで遊んでるだけ(爆)。小学校の成績はいいんですけどね。昔で言うとオールAなので。でもいまだに、サンタさんを信じております。ツリーのとこになんか紙が置いてあるので見てみたら、写真の通り。2年前に「サンタさんから貰ったの」と3DSを見せてくれた時から変わってない(汗)。甥っ子のもあって、レゴのなんかが欲しいと書いてありました。ま、親サンタが頑張るでしょう。私はサンタさんではないので(苦笑)、姪っ子と甥っ子が好きなお菓子をプレゼント。
すみっこ→http://www.san-x.co.jp/sumikko/
YURUAnimal→http://www.mindwave-store.com/list/system?cb=2
自家製のネギとどでかい大根と白菜を貰って帰宅。