テレビ愛知 『新春ワイド時代劇 大江戸捜査網2015〜隠密同心、悪を斬る!』 18:00〜23:09

録画済。


正月時代劇ってこれくらいのぶっとんだヤツ*1の方がいいんでない?。色々ツッコミどころはあれども、純粋に楽しめたよ。早苗(波瑠)の能力って、『サムライガン』でなかったっけ?。見た情景を写真のように記憶するとかだったような。
やっぱ、時代劇の波瑠ちゃんいいわあ。演技は現代でも時代劇でも全くもって無問題なんだけど、時代劇の扮装がとにかく似合う。なんでも似合う。花魁姿の美しかったことといったらもう。時代劇作る時には必ず彼女を呼ぶべし。来年の大河に是非!。
夏菜も頑張ってたと思う。男装の魚屋なんて今どきの若手女優でできる子いるんだろか。まずあれだけ脚出さんよな。拍手。

*1:必殺とか、昔のはわりとこういうのが多かった^_^;