東海テレビ 『問題のあるレストラン』#1 22:00〜23:09

坂元節炸裂。また賛否両論別れるのは必至なんだろうなあ。五月(菊池亜希子)のレシピのくだりは、引き込まれました。五月が妄想(というと語弊があるけど)で、男どもを刀でばっさばっさ切っていく。でも現実はたま子(真木よう子)のアイスバスケット。スカッとしたけど歯がゆいな。
今どきあんなこと企業側がやったら致命傷だろうけど、昔は近いものはあったよ。今でもあるんだろう。これ男どもはどう見てんだろうね。まったくのフィクションだと思ってるヤツラがいたら殴ってやりたい。私は実際先輩(♂)を殴った(マジ)。干されたのはあっちだった(これもマジ)。
「女が幸せになれば男も幸せになれるはずなのに!」
至言。
五月(菊池亜希子)の件はこのままなんだろうか。


余話。顕さんの脚線美とマチルダとはっさくに癒されました。