NHK総合 『あさイチ』 プレミアムトーク 堤真一 8:15〜9:54

録画済。


第1回放送時に、ほとんど撮影終わってたんだ鴨居の大将。なかのひと超おいそが氏(古)だからなあ。
イノッチ 「堤さんが考えるセクシーな役者さんは?」
堤さん 「古田新太さんと千葉哲也さん」
さすがよくわかってらっしゃる鴨居の大将。ふたりともテレビだとどうしようもない役が多いけど(失礼)*1、舞台じゃ、男くさい色気醸しだすどころかダダ漏れで、ホントどーんとセクシー。おっしゃるご本人も、セクシーやん。
ラストに「やってみなはれ!」
着ボイスにしてほしい♡♡♡。

*1:あ、『平成猿蟹合戦図』の千葉さんは素敵だった。