CBCテレビ 『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』#2 22:00〜22:54

録画済。


松也君が登場した途端オットが「松也怪しい」と断言(笑)。まあみんなそう思うでしょうよ。
「20年前にぽっかり開いた…胸の傷だ」
「俺達極道の根っこにある顔はインテリジェンスなんかじゃねえ、バイオレンスだ」
うっきゃーーー♡♡♡
竜哉(小栗旬)&イクオ(生田斗真)のバスロマンシーンごちそうさまでした。
多くの公衆浴場では「刺青お断り」*1なんでしょうけど、他に誰もいなかったことを思うと、あの銭湯は竜哉んとこのシマで貸切にしたのかな。


余話1。「ベストオブ片腕。一家に一台居てくれって感じだ」ウチにも欲しいよムロボロス。
余話2。携帯こっつんこ。流行りそう(笑)。

*1:法的には、刺青がある人に対しての入浴規制はありません。