『記憶に残る名店 (東京カレンダームックスシリーズ)』

記憶に残る名店 (東京カレンダームックスシリーズ)

記憶に残る名店 (東京カレンダームックスシリーズ)

  • COVER & SPECIAL INTERVIEW  山本耕史
    • 表紙の耕史君の名前の右上に\祝♡結婚/ですって。田舎者なんでこの雑誌知らんけど、スタッフに耕史君ファンがいるに違いない(笑)。
    • スタイリングはいつものあの面子なのに(大変失礼)、今回いいじゃん。スーツもヘアスタイルも眼鏡も。キャサリン・ハムネットかあ。10年位前の雑誌で、ジル・サンダーやらニール・バレットやらフセイン・チャラヤンなんぞを着てたのを思い出す。
    • 写真も素敵。耕史君の綺麗な鼻のラインと、しっかりとした体幹と、脚の長さがわかる撮り方で、カメラマンさんよくわかってるよね。脚の長さゆうのは5pの座ってるやつね。肘のとこの脚の付け根から膝まで長いやん。膝の先には膝までより長い膝下が待っている。あ、膝下の件はオタじゃないとわからんわ(汗)。
    • 短髪に円い眼鏡の顔を見て、大正あたりの書生さんできるかもと妄想(爆)。アラフォーに見えへんし。坪内逍遥の『当世書生気質』て映像化されてる?。文体が超読みにくいけど、「実は」「実は」の河竹黙阿弥の歌舞伎的展開で、結構面白いんだけども。
    • インタはいつものブレない耕史君。慎吾ちゃんとの蜜月が続き更に深まった今年、真希ちゃんとの新たな蜜月を迎え、大勢の楽しい先輩や俳優仲間や友達に囲まれて、そりゃ「屁でもない」わな。