中京テレビ 『臨床犯罪学者 火村英生の推理』#5 22:30〜23:25

録画済。


やっぱこれ土曜夜にしてほしいわ。金平糖好きなやつだけよって食べるとかほっぺちゅー(違)とか華麗なるコートぶぁさっとか「夕日が沈むまで雨宿りして行けばいい」とか色々色々わきわきしたいのに、日曜夜では時間が足らん。こういうのって録画視聴でわきわきするとわきわき度半減。
ほっぺちゅー(違)の前のこの顔犯罪や。
ツイより。

https://twitter.com/Yeah_lei_Shang/status/698874484556587009
只今不審者からの電話が火村先生の下宿にかかってきましたが、原作『朱色の研究』においてはアリス宅の電話に当たり前のようにお泊まりしている火村先生宛にこれまた当たり前のように『火村先生がお泊まりでしょう?』と電話がかかってくるシーンがありますので是非ご確認ください。 #火村英生の推理

は?