中京テレビ 『臨床犯罪学者 火村英生の推理』#10終 22:30〜23:25

録画済。

https://twitter.com/azussako/status/711555159633997824
モンシティホール問題といい公式が同人誌っぽいわ #火村英生の推理

↑モンティ・ホールだけど原文ママで。

https://twitter.com/arima_f/status/711554072940118016
もう俺をひとりにすな…なんて可愛いことをアリスが言ってるのに諸星のことばっか考えてる火村にムカついてきたぞwww #火村英生の推理

https://twitter.com/N_shi_ro/status/711554142422994944
朱美ちゃんが助手を断られたって話を聞いたときのアリスくんの表情、あとで何回リピろう。。。#火村英生の推理

https://twitter.com/kgprshintaroooo/status/711554172693274624
本当に二人とも今回付き合ってるのかと思うぐらい心から通い合ってるのに切なくて切なくて #火村英生の推理

https://twitter.com/yukie_sd/status/711556801628483589
一番近い女はモモちゃんで一番近い男はアリスって理解でいいんですね? #火村英生の推理

https://twitter.com/samori_IR/status/711557488768778241
公共の利益(ブロマンスの限りなくBLに近い映像化)を得るためなら僕は喜んで(社会の)死を受け入れよう #火村英生の推理

http://matome.naver.jp/odai/2145848138206792801
http://matome.naver.jp/odai/2145848297107874201
ホントにいったいなんのドラマ(爆)。
今回はホームズ知らないと「え?何?」かもしれないなあ。このドラマ観ててそれはないと思いたいけども。あ、でも火村(斎藤工)はホームズ読んでないみたい(汗)。アナザーストーリーはhuruでっていまどきだよね。契約してないんでまあいいや。3か月間楽しませていただきました。工君と窪田君で萌えられるなんて夢のようだったわ(笑)。