東海テレビ 『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』#10終 21:00〜21:54

録画済。


ファミレスの店員さんナイスミス。
なんかホッとした。もうそれだけだ。

https://twitter.com/bub_shimizu/status/711899158936825856
初回を重ねる最終話。紆余曲折して振り出しに戻った練と音。振り出しだけど、でもあのときとは気持ちも想いもこれからへの歩み方もまったく違う振り出しなんだね。「近道?」「遠回り」ラストの二人の台詞が活きる。 #いつ恋

https://twitter.com/bub_shimizu/status/711903216116436992
朝陽だけが・・みたいなご意見はもちろん分かるのだけど、彼の想い人はお父さんだからねぇ。だからあれでいいんだと思いますよ(キッパリ) ラストのお父さんとのやりとり幸せそうだったじゃん。 #いつ恋