CBCテレビ 『重版出来!』#4 22:00〜22:54

録画済。


「デビューちらつかせて引き延ばした揚げ句人生棒に振ったらどうすんだよお前に責任取れんのか?」by安井(安田顕
正論だよねえ。
傍から見てると理想は五百旗頭(オダギリジョー)タイプなんだろうけど、定時に仕事を終え規定の休日にきっちり休みその中でがっつり成果を上げる安井は、経営者側からしたら超有能な理想の社員。でもそのぶんいろんなものを切り捨ててるんだろうなあ。
中田伯(永山絢斗)の漫画は大友克洋っぽい。あ、絵じゃなくてね(爆)。
「私東江さんに失恋してしまいました〜」
心(黒木華)うまいこと言うなあ(ひとごと)。
君は見る目あるから大丈夫。市之進さんが世に出たきっかけは君だよ。
しかし『のらくろ』とは。心みたいに若くても漫画雑誌の編集者なら常識なんだろうね。


余話。あの部長(横澤夏子)みたいなひと、実際にいるからオーバーアクションでもなんでもない。横澤の正しい使い方を見た(笑)。