『月刊flowers』2016年7月号

書店難民のわたくしは、迷わずAmazonで予約。ぼやぼやしてるとこういうことになりそうだったので↓。

https://twitter.com/sanctuary021301/status/736836374502903809
最寄り駅前の本屋さんなう。いやはや…今更ながらモー様のスゴさに圧倒されるわ(いつもは売れ残っているんです)。

日曜日に届きました。絵柄は変わってしまったけど、エドガーはエドガーでアランはアランだった。萩尾望都×山岸涼子対談も読み応えありました。満足。次は冬って(爆)。
そうそうリアル『重版出来!』とのことでおめでとうございます。しかし雑誌の重版て珍しくないか。
「ポーの一族」続編掲載の「月刊flowers」7月号、重版&デジタル配信が決定
ちなみに8月号も予約。

https://twitter.com/sanctuary021301/status/737228646478286848
嗚呼〜来月のフラワーズも買わなきゃな〜(爆)。